アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

* フリースペース *

約2か月ぶりの更新です。

しばらくほったらかしにしてすいません・・・(@@;)


10月と11月のアフィリエイト・アドセンスの収入を公開しちゃいます!


10月

DTIアフィリエイト=$107.60

SBSアフィリエイト=$78.18

アドセンス=US$34.81

PointPay=8,013円

合計=約28913円です!




11月

DTIアフィリエイト=$112.52

SBSアフィリエイト=$62.46

アドセンス=US$43.67

PointPay=17日締めの22日払いなので、保留中(現時点で4800円)

合計=約25416円です!




9月から報酬が一気に増えて、10月・11月と安定しています!

平均して、約2万5千円とまだ少ないですが、お小遣いとしてはとっても助かってます!

来年以内に4倍(10万円)以上にしてみせます!


*このブログを経由して、DTIアフィリエイトやSBSアフィリエイトに登録してくれた方はご連絡ください。
 2ティア制度が適用されますので、僕が知っているノウハウを無料でご提供させていただきます。
9月のネット収入を公開しますね~(^^)☆

9月ははっきり言って、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
稼げました☆イェイ!!


アフィリエイトを初めてそろそろ1年になりますが、今までで1番収入になりました!

本当にやめずに続けてよかったな~って思います!

「継続は力なり!」

この言葉、本当に良い言葉ですよ(^^)



9月のアフィリエイト報酬総額=約3万円


アフィリエイトサービス1:SBS (Sign Board Shop アフィリエイトプログラム)
9月の報酬=$147.88
ここが1番稼げます(^^)☆



アフィリエイトサービス2:DTIアフィリエイト
9月の報酬=$108.92
ここはまあまあですね~!!


アドセンス
9月の報酬=$30.52
アドセンスはもっとがんばらないといけないな~。。。正直言って、今はアドセンスの報酬アップにがんばってます!

その他(ポイントサイトなど)
9月の報酬=2500円
まあぼちぼちですねー(@@)

こんな感じの9月でしたー(^^)☆

総額で3万円ぐらいの収入になりました♪♪

ちょっと生活に潤いが出てきたのでうれしいです!!

この調子で10月は4万円以上を目指します(^^)
作業時間
・約3時間

作業内容
・新サイトの修正
・ブログ更新(5つのブログ更新)
・評判屋をヤフーカテゴリーに申請してみた。無料で。

感想と良かったこと
・今日は別のパソコンで使うメールアドレスを取得して、そのアドレスでブックマークしたのがよかった!おれの予想で、『他人のパソコンのお気に入り』に入ることが一番SEO対策で効果があると思う。
新サイトがとりあえずできあがったから、どうやってアクセスを爆発させるか?それが1番の課題!
ここさえクリアできれば収入を爆発的に増やせる!ホームページはどういう感じで作れば売れるのかがだいたいわかった!あとはアクセス爆発!これがテーマ!絶対に方程式を見つけたる!

反省
・今日は眼科に行ったり、サッカーしてたりであんまりパソコンできなかった。。マジで反省。
明日はちょっとどこにも行かずに1日パソコンと読書に時間を使おう!


明日やるべきこと
・新サイトを全ブログからリンクさせる。
・ヤフーメルマガを発行してそこから「アフィリエイト・アドセンス 稼ぐ方法」ブログにリンクを張る
・ブログの記事をアップするとき、ヤフーカテゴリー内のブログにトラックバックしてみる
・「若白髪を治したい!」の記事をアップする
・5個のブログを更新する。
・「サイトマッププラス」で検索してみる。
・人気のあるブログを1~2個狙いをつけて、そのブログの常連になりコメントいっぱい書く
・ビッグトゥモローを少しでもいいから読む。
・全ブログから「アフィリエイト・アドセンス 稼ぐ方法」にリンクを張る
・アフィリエイトコミュニティにも優先育成ブログの2つを宣伝する



アイデア
・本サイトのページ数を増やし続ける。
・何かプレゼントを企画してお客さんのメールアドレスをゲットしたい。
・クリック報酬のある広告を増やすかどうか検討
・プロバイダの違うブログから、育てたいサイトに記事を書くごとにしっかりリンクを張る!
・本サイトをほかのひとのパソコンの『お気に入り』に登録してもらえるように頑張る
・本サイトをヤフーカテゴリーとかなんかに登録してみる
作業時間
・約5時間

作業内容
・新サイトのページ作成(10ページ)
・ブログ更新(5つのブログ更新)

感想と良かったこと
DTIアフィリエイトで2人入会があった。しっかりやればアフィリエイトはまだまだ稼げると実感。SBSでも1人入会があった。これで今月は10人以上の入会者を出せたからかなり嬉しい。今月残り1週間、新記録をどんどんのばしていきたい!

反省
・アドセンスがあまり調子よくない。どうやらクリック単価にかなり差があるみたい。今までは稼げないブログのアクセスアップにばかりがんばってしまってた。これからはクリック単価が高い広告が載っているブログを育てよう!
まずは、「若白髪を治したい!」を徹底的に育てる!
目標は、1日200アクセスのブログにする!

明日やるべきこと
・新サイトの修正。(新ページとすべてのページをしっかりリンクする。)
・プロバイダ別の全ブログを更新する。FC2、シーサー、ライブドア、ヤプログ、をやる。
・ビッグトゥモローを少しでもいいから読む。
・新サイトと「若白髪を治したい!」、この2つを集中的に育てる。

アイデア
・本サイトのページ数を増やし続ける。
・何かプレゼントを企画してお客さんのメールアドレスをゲットしたい。
・クリック報酬のある広告を増やすかどうか検討
・プロバイダの違うブログから、育てたいサイトに記事を書くごとにしっかりリンクを張る!
・本サイトをほかのひとのパソコンの『お気に入り』に登録してもらえるように頑張る
作業時間
・3時間

作業内容
・新サイトのページ作成(10ページ)
・ブログ更新(7つのブログ更新)

感想と良かったこと
・思ったよりも短時間でできたのがよかった。新サイトのページ作成にもっと時間がかかるかと思ったけど、意外に早くできた。ブログも5つだけ更新する予定が7つできたのがよかった。

反省
・特にないけど、もっと集中して作業して1日10ページと言わず15ページぐらい作成したい。
もっと集中してやれば短期間にできると思う。ブログも全部育てずに1つだけ集中して育てるようにする。でも、更新は全ブログやるようにする。

明日やるべきこと
・新サイトのページを10ページ以上作る。
・プロバイダ別の全ブログを更新する。FC2、シーサー、ライブドア、ヤプログ、をやる。
・本サイトTOPページ改善。(人気ランキング1位を「カリビアンコム」から他の安いサイトに変える)
・ビッグトゥモローを少しでもいいから読む。
・メルマガで『発行者サイト』を作成する。

アイデア
・本サイトのページ数を増やし続ける。
・何かプレゼントを企画してお客さんのメールアドレスをゲットしたい。
・クリック報酬のある広告を増やすかどうか検討

