アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日初めてアフィリエイト・ネットビジネスのセミナーに行ってきました(^^)☆

僕は沖縄に住んでるんですけど、沖縄は東京や大阪に比べてこういうセミナーがめったにないんですよね~(@@)

そんな中たまたま見つけたのが今日のセミナー!!

その名も
「インターネット起業家育成セミナー」

正直言って、こーいうの怪しいと思ってたんで今まで避けてました。

でも今回は無料だったので試しに行ってみました(^^)♪(笑)

場所:てんぷす那覇 4F てんぷすホール

時間:14:00開始
tennbusu.jpg

講師は2人でした。

簡単に紹介しますね。


講師①:狩野 隆広
1983年岩手生まれ、群馬育ち、東京揉まれ、沖縄在住。二児のパパ。

小・中学とスポーツに明け暮れ、サッカー、ドッヂボール(全国大会出場)、テニス、バスケットボール、ソフトボール(全国大会3位)、空手、ボクシングに没頭する。

高校在学中、何かと目立っていたのが原因で集団リンチをくらい意識不明の重体になる。その復讐心から不良少年になり高校中退。

暴走族、チーマー、カラーギャングと暴れまくり、200名以上の少年を傘下におさめ、北関東ナンバーワンのグループをまとめあげる。

引退を間近に控えたある日、仲間が武闘派組織に拉致され、その後、自らも拳銃を突きつけられ、裏の世界での挫折を味わう。

一生涯、人に自慢できる真っ当なビジネスの世界で活躍し、上り詰めることを誓い、20歳で上京。

ビジネスや営業、マーケティングやインターネット広告の世界に身を置き、3年間、ただひたすらがむしゃらに勉強、修行の日々を送る。

3年後、“ 広告投資”で稼いだ数百万円の資金を元手に、23歳の誕生日にインターネット広告代理店、株式会社レセプションバンクを設立。代表取締役就任。

東京の南青山と白金にオフィスを構え、社員たった3人で、年商2億円近くを売り上げる。

しかし、若気の至りで金で買えるものは全て買い漁り、最終的に稼いだお金全てを散財してしまい、気がつくと24歳で数千万円の借金を背負い、会社を倒産。

その後、初心に帰り、全てを清算し、0からやり直そうとアメリカのサンフランシスコに渡り、運命の出会いを果たし、流れ着くように沖縄の地へとプチリタ移住を果たす。

沖縄移住後、一ヶ月も経たずして育児と仕事を両立させ、一日たった2時間の仕事量で10万円以上の利益をあげ、インターネットビジネスを起動に乗せる。

一人でも多くの人が、インターネット起業家になり、ライフワークバランスを大切に、ストレスなく成功を収め、壮大な夢を叶えてもらうべく、沖縄から全国にメッセージを発信。

25歳になった現在、誰もが0から成りあがれる“ 広告投資”たるものを提唱すべく、本気で夢を叶えたいメンバーだけを集め、インターネットで稼ぐための考え方や具体的な方法を伝授している。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごい経歴ですよねー(^^;)
見てびっくりしました!!


講師②:加藤 宏幸

スローリッチスタイル株式会社代表取締役
ラブアンドピース株式会社 エステティックサロン
株式会社アジアンローズ アジアン雑貨(牧志)
株式会社HK インターネットサービス開発運営会社
有限会社ミルリレーション インターネットコンサル

などの会社経営を手がける。

ビクター系列のレコード会社所属のロックバンドで青春を過ごす。
バンド解散後、何をしていいか解らずフリーターとしてさまようが、インターネットビジネスに開眼

ネットショップを軌道に乗せ、ヤフーオークションヘビーセラーとなり夢だった沖縄移住を果たす。

ネットビジネスコンサルパッケージ「スロリ本」がスマッシュヒット。
同時に、朝日新聞セミリタイア特集に掲載

特進アフィリエイトアフィリエイトプロジェクトを立ち上げ、1年半以上売れ続け、現在会員数4400名突破の実績。
アフィリエイト業界でも特進会員はダントツの成功事例数を誇る。


日本初の無料レポートスタンド「まぐぞう」プロデュース

プロデュースしているブログ+サイトアフィリエイター集団
「アフィリ工場」では各ASPアフィリエイト+アドセンス+情報商材アフィリエイトで月1000万円まで育つ。

情報起業家、アフィリエイターとしてだけでなく、起業家としてリアルでの事業・コンサル実績を重ねている。

移住先沖縄のスター集団「FC琉球」のスポンサーをするなど、地域貢献にも精力的に出資し、雑誌や出版の依頼が殺到。

スローリッチスタイル(お金も心もゆとりをもったライフスタイル)にこだわり
その方法論としてインターネットマーケティングを駆使して活動中。

クライアントや顧客、仲間からの人気・信頼が高く、幅広い年齢層に支持される新世代の自由人型起業家。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加藤さんはネットビジネス界では有名みたいです!
自らネット塾を開いていたりしているみたいです!

ここに詳しいプロフィールと顔写真が載ってます(^^)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
インターネット起業家育成セミナー
(ページが開くと音楽が流れるので、注意してくださいね!)

このお二人を招いての講演が早速スタート!
集まっていた人数は約50人。

「沖縄にこんなにアフィリエイトをやっている人がいるんだ~」と驚きました。



まず最初は、狩野 隆広さんから始まりました!
「ネットビジネスは実務が少ないほうがいい!」
「1日2時間程度働いて、あとは毎日ぼーっとしてます。」

など驚くような言葉ばかり。

常識を覆すような言葉ばかりで、大変勉強になりました!!
SN360045.jpg(デジカメ忘れてケータイで写したのであんまりはっきり写ってません・・・@@;すんません)
狩野さんの講演が終わり、ひとまず休憩。

すると、おどろくことにそこでオークションが始まりました(@@;)
「インターネット起業家育成セミナー当日参加者限定入札オークション」だそうです。。。
SN360047.jpg
この瞬間、「だから無料なんだな~。」と思いました・・・

このオークションの内容は、

「広告投資塾」

という狩野さんが教える塾への入会権をみんなで入札するというものでした。

なんか情報商材売れるると思ってたのでちょっと安心(^^)

参加者全員に紙が配られて、

「この広告投資塾に入会するためにいくら金額を出せますか?その金額が高い方を12名だけ入塾させます。」

という内容。

僕は現在金欠なので遠慮させてもらいました。

入札した方もいたようで、加藤さんの講演も終わって一番最後に入塾式がありました(^^;)




ちょっと話が飛びましたが、続いて加藤さんの講演です。

正直言って、「この内容で無料はちょっとお得すぎるだろ?」

というのが正直な感想です!

本当に素晴らしい内容でとても勉強になりました(^^)
SN360048.jpg


まず最初は、加藤さんの生い立ちやこれまでの話から始まりました。

加藤さんはなかなか裕福な家庭に育ち、かなりわがままだったらしいです。

塾に行っていたけど、塾の費用を使って親に内緒で遊んだりしてたそうです(笑)

この時点で、僕はかなり加藤さんのことが好きになりました(^^)

加藤さんは昔バンドもしていて、その時のボーカルがなんと、いま大人気の芸能人・ダイゴさんだったらしいです!

すごいですよね!!

ミュージシャンとしても活躍していた加藤さんがネットビジネスを始めたきっかけは、加藤さんが23歳のときにご両親の経営していた会社が倒産なさったことがきっかけだそうです。

倒産し、大きな家に住んでたのが借家へ・・・

仲が良かったご両親も喧嘩をするようになってしまった・・・

そのときに加藤さんは、「お金がこんなに人間関係を崩すのか!」と思い、
「それならおれも金を掴んでやる!」と思ったそうです!


そして、音楽関係では上にいけないと感じ、

ギターに鍵をかけ父親に預け、ネットビジネスの世界に入ったそうです。

この話聞いてちょっと感動しました!!


そして、最初はヤフオクから始め、自分のホームページを作り、アフィリエイト・情報ビジネスなどを通して今の地位にまで至ったそうです。

今では沖縄県で複数の会社を経営しながらスローリッチスタイルを実践しているそうです!

すごいですよねー(^^)♪♪



加藤さんの講演は本当に素晴らしいもので、

「お金は力だ!」

「投資には3つあります!お金・時間・労力の3つです!」

「言葉を作って、その言葉の中に自分の理想を入れていく!」



などなど、他にもとっても参考になるお話がいっぱい!!

本当に無料ではもったなさすぎるほどの内容でした(^^)☆


また今度加藤さんの講演があったとして、1万円だとしても間違いなく行きます!
(ちなみに、最後にアンケートがあり【加藤のアンケートに値段をつけるとしたらいくらですか?】という質問があったのですが、僕は2万円と付けました!)

人間的にも魅力的で、変に成功者ぶらずにとても親しみを持てました(^^)☆

加藤さんの講演内容を全部書きすぎると長くなりすぎますので、このへんでやめときますね!


そしてセミナーが終わり、最後にアンケートに答えた方だけに無料DVDをプレゼント!

いたれりつくせりのセミナーでした☆☆☆




「セミナーに行ってみたいけど、怪しくて行けないな~。」

と思ったことないですか?

そんなときは、ぜひ今日の記事を参考にしてくださいね(^^)♪

ちなみに、質問してくれればもっと書きます(^^)!
知りたいことがあったらコメントくださいね!!



スポンサーサイト
今日は基本的なことを中心にやったって感じです。
ブログの更新をして、HPにメタタグを挿入しなおして、新しいサイトをランキング対策しただけって感じですね。
本当なら今日はDTIアフィリエイトの継続報酬が発生する日なんだけど、なぜか発生してない(@@)
とりあえず問い合わせてみました!
DTIアフィリエイトは全然返事来ないからちょっとひどい!
まあ、明日まで待ってみます(^^)☆

忘れてました。
今日からブログの記事のアップの仕方を変えてみました。
このブログもそうだけど、他のブログも!
1記事の文章量を増やして、1ページ1記事の方式にしてみました。
おそらく、これでSEO対策がかなりマシになったと思う!

1記事=1キーワード

で更新してみました!

これで成果があがるのか?

あがったらまたこのブログで教えますね!

作業時間
・4時間

作業内容
・ブログ更新
・HP修正
(メタタグ)
・ランキング登録
作業時
・4時間30分

作業内容
・ブログ更新(8つ)
・メルマガ発行申請

感想
・クリック報酬が大幅に下がりました(@@)
アドセンスじゃなくて、アフィリエイトのほうなんだけど、単価が下がったのではなく、単純にクリック数が減った!
っていうかその前が異常に多かったから、まあ気にしなくていいや(^^)

アフィリエイトを7ヶ月以上続けてわかったんだけど、

『調子いいときと調子悪いときは交代ずつやってくる!!』

アフィリエイトを始めて最初の3ヶ月は、ただHPをひたすら作ってた。

そして、少し収入が発生!

それからまた3ヶ月、試行錯誤を繰り返す!その間ほぼ収入は上がらず・・・

そしてまた収入が発生!しかも前より若干増える!

そして、また今日から『調子悪いとき』に入ったと思う。。。

ってことは3ヵ月後には収入が・・・(^^)☆

みなさん3ヵ月後を楽しみに!!
作業時間
・8時間

作業内容
・新HP作成
(広告の見直し)
(転送)

感想
・今日でとりあえず新しいホームページの転送が一応終わった。。。でもまだメタタグとかも組んでないし、SEO対策とかも全然やってないんだよね~(@@)
明日からまた1ページずつメタタグとかを組み込んでSEO対策しなきゃいけないよ~。
ちょっとめんどくさいな~。とりあえずそれを明日と来週で終わらせて、アクセスアップ対策をしたらもうほっとこう!
で、それからブログをがんばって充実させよう(^^)☆

明日やることは、
・HPにメタタグを挿入する
・ブログの更新
・新しいブログをランキングにいれたりPing登録する

こんなもんかな~。。。明日やれば土日はやらなくていいからマジでがんばろ(^^)♪
Google AdSense とは Google AdWords という広告を個人のサイトに表示するサービスで、AdSense はあなたのサイトを解析し最適な広告を自動的に表示してくれます。
広告1クリックにつき数百円~数円の報酬が得られる仕組みになっています。

自分のHPをAdSenseに登録して、作成したリンクを張ると、その部分に広告が表示されます。
その広告を訪問者がクリックをすればあなたにクリック報酬が支払われます。

詳しくはこちらもどうぞ→AdSense 日本版 公式ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。