アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、僕がホームページやブログを作成するときに参考にしているサイトを紹介します!

それにしてもインターネットの世界は本当にすごいですよね(^^)☆

個人でサイト運営して年収何千万円の人とか、かなりマニアックなものを扱って成功している人など、

本当にいろんなサイトがあり勉強になります。

それでは、僕が個人的に参考にさせていただいているサイトを紹介します!!

①職人.com
http://www.shokunin.com/

「職人.com」は、「日本の文化を新しい形で発信している職人を紹介するオンラインショップ」というコンセプトのもと、既存の伝統技術を新しい形で発信する職人を紹介し、商品を販売しているサイトです。
和柄のTシャツやジーパン、財布、照明など、さまざまな商品が揃えられています。
日本中の職人が作った、日本テイストの作品を販売していて、かっこいいものが多いです。
僕も雑誌でこのサイトを見かけて閲覧してみたんですけど、サイトの使いやすさ、シンプルかつきれいなところがとても勉強になりました。

fuyuki_tubame_t-shirt.jpg

hiyoshiya_maigasa.jpg
こんな感じでいろいろな和テイストのアイテムが揃えられています。



②口コミ屋
http://www.kutikomiya.com/

このサイトは、男性の方が好きな動画を配信している、「大人系動画配信サイト」を紹介しているサイトです(意味わかりますよね・・・^^;)
このサイトのすごいところは、情報量!
このジャンルのサイトでは1番なんじゃないかな~と思ってます。
とにかくいろいろな大人系動画配信サイトの情報が満載で、大人系女優のブログもいっぱい載ってます。
そして、1番いいなと思ったところは、みんなで情報を共有できるところ!
サイト運営やアフィリエイトをしていて気付いたことなんですけど、売れるサイトや人気が出るサイトは、

「情報を他の人と共有できる!」

という特徴があります!
YouTubeにしてもニコニコ動画にしてもmixiにしても、他人と情報を共有してつながることができるんですよね~(@@)
人と人がつながりを持てるサイト、そういうサイトが人気が出るサイトだと思います!!

というわけで、少し話がそれましたが、この「口コミ屋」は、僕が1番参考にしていて、とても嫉妬してしまうサイトです(><)



③ZOZOTOWN
http://zozo.jp/town/

「想像と創造の行きかう街ZOZOTOWN」というサイトなんですけど、かなり有名なサイトのため知っている方も多いと思います。
このサイトはアパレル関係のサイトで、有名な洋服のブランド「ユナイデットアローズ」・「ビームス」・「ヒステリックブラマー」など、さまざまなブランドの洋服をネット上で販売しているサイトです。
とても多くのブランドが入っていて、地方に自分の好きなブランドがない方などはこのサイトで買い物しているようです!
実際に僕の友人もこのサイトで洋服を買ったことがるようです。
参考にしているところは、サイト上でのテクニック!
いろいろな工夫をこらしているので、自分のお目当ての洋服も探しやすく、長時間見ていても飽きないサイトです!
ネットで服を買いたいという方はぜひご覧になってみてください(^^)☆



他にもいっぱいあるんですが、今回は以上です!
また機会があれば参考にしているサイトを紹介していきます♪♪

みなさんも参考にしているサイト、お勧めのサイト・ブログなどがありましたぜひ教えてくださいね(^^)☆


スポンサーサイト
インターネットショップの最大の弱みはなんでしょう?

それは、お客様が商品を実際に目で見て触ることができない!ということです。

ぶっちゃけた話、ネットで買い物するのはかなり怖いです。

洋服ひとつ買うのにしても、サイズ・生地・色合いなどを肉眼で確かめることはできません。

サイト上に載っている情報をもとに購入するしかありません。


ここで例をあげてみます。

あなたがネットでTシャツを買うとします。

それも1枚ではありません。

会社の行事で使うため、何十枚と買わなくてはいけません。

しかも予算がぎりぎりなため、普通の店舗で買うより安いネットショップで買うように、上司から命令されました。

あなたは次の2つのサイトのうち、どちらのネットショップから買いますか?商品はまったく同じです。

①:写真1が枚(正面から1枚)とサイズと値段を載せているネットショップ

②:写真を4枚(正面・後ろ・横・実際に人がつけている様子)のせ、サイズを細かく説明し、(Lサイズは175~180cm・Mサイズは160~175cm・Sサイズはそれ以下)値段を載せているネットショップ

おそらくほとんどの人は、②のネットショップで買うと思います。

その理由は、②のネットショップのほうが情報が多い=失敗する確率が低いためです。

人間は、失敗を恐れる欲求が非常に強い生き物です。

そのため、自然に失敗する確率が低いものを優先的に選んでいます。

あなたも大きな買い物をするとき(車・家など)情報をとことん集めるはずです!

これは失敗を避けるためです。

売れるサイトとは、情報を出し惜しみせず、お客様のためにより多くの情報を提供しています!

あなたのサイトはどうですか?

お客様が満足するほど、サイトで情報を提供できていますか?

もし提供できていないのなら、お客様はあなたのサイトよりも情報の多いサイトへ移っていきます。

あなたもネットで何かを探しているとき、「ここのサイト情報少ないから他のサイトいこ!」って思ったことあるでしょ?

そして、自分の知りたい情報が載っているサイトをしっかり見るでしょ?(@@)

そして、自分の欲しい情報が全部手に入ったら次の行動に移るでしょ?

「情報量とお客様の購買意欲は比例する」

このことをしっかり頭に入れて、お客様が知りたがっている情報をより多く提供するサイトを作りましょう!
売れるサイトの共通点の一つに、

『サイトのデザインを頻繁に変えすぎない』


ということがあります。

アフィリエイトをやり始め、サイトを作り始めたばかりのころは、

「サイトのデザインをもっとかっこよく!」

「サイトのデザインを変えればもっと良くなる!」

と思って毎日サイトのデザインをいじくっていました(^^;)

しかし、そのころの僕はまったくアフィリエイト収入がありませんでした・・・
毎日がんばってサイトのデザインをかっこよくしているのに、全然まったく1ミリも効果ナシ!

それはなぜか?

ここに大きな秘密があります!

それは、

『サイトのデザインはそのサイトの顔、サイトの顔を頻繁に変えすぎると、検索エンジンで表示される確立が下がる』

ということなのです!

検索エンジンは、昔からあって信頼できるサイトや自分がしっかり認識しているサイトを、検索している人たちに優先的に表示する傾向があります。

つまり、『自分がちゃんと知っているサイトを紹介する!』ということです。

先ほどもいいましたが、サイトのデザイン(特にトップページ)はそのサイトの顔です。

あなたは顔が頻繁に変わる人を、自分の家族や友人に紹介できますか?

サイトもこれと同じです!

サイトのデザインが変わっていると検索エンジンは

「あれ?前と顔が違うな~。検索してくれてる人には紹介しずらいな~。やめとこ!」

となるわけです!

だから、サイトのデザインはあまりいじくりまわしすぎてはいけません!

実際僕は、サイトのデザインを納得いくレベルまで仕上げてアクセスアップに励んでみることにしました!

そのおかげで僕は収入が確実にアップしまた(^^)☆


もし、

「サイトのデザインを毎日がんばって改良しているのに、全然稼げない人」がいるなら

サイトのデザインを納得いくレベルまでもっていったら、あとはアクセスアップに専念してみてください!

ひょっとしたら、違った結果がまってるかもしれませんよ~(^^)♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。