アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

約2か月ぶりの更新です。

しばらくほったらかしにしてすいません・・・(@@;)


10月と11月のアフィリエイト・アドセンスの収入を公開しちゃいます!


10月

DTIアフィリエイト=$107.60

SBSアフィリエイト=$78.18

アドセンス=US$34.81

PointPay=8,013円

合計=約28913円です!




11月

DTIアフィリエイト=$112.52

SBSアフィリエイト=$62.46

アドセンス=US$43.67

PointPay=17日締めの22日払いなので、保留中(現時点で4800円)

合計=約25416円です!




9月から報酬が一気に増えて、10月・11月と安定しています!

平均して、約2万5千円とまだ少ないですが、お小遣いとしてはとっても助かってます!

来年以内に4倍(10万円)以上にしてみせます!


*このブログを経由して、DTIアフィリエイトやSBSアフィリエイトに登録してくれた方はご連絡ください。
 2ティア制度が適用されますので、僕が知っているノウハウを無料でご提供させていただきます。
9月のネット収入を公開しますね~(^^)☆

9月ははっきり言って、
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
稼げました☆イェイ!!


アフィリエイトを初めてそろそろ1年になりますが、今までで1番収入になりました!

本当にやめずに続けてよかったな~って思います!

「継続は力なり!」

この言葉、本当に良い言葉ですよ(^^)



9月のアフィリエイト報酬総額=約3万円


アフィリエイトサービス1:SBS (Sign Board Shop アフィリエイトプログラム)
9月の報酬=$147.88
ここが1番稼げます(^^)☆



アフィリエイトサービス2:DTIアフィリエイト
9月の報酬=$108.92
ここはまあまあですね~!!


アドセンス
9月の報酬=$30.52
アドセンスはもっとがんばらないといけないな~。。。正直言って、今はアドセンスの報酬アップにがんばってます!

その他(ポイントサイトなど)
9月の報酬=2500円
まあぼちぼちですねー(@@)

こんな感じの9月でしたー(^^)☆

総額で3万円ぐらいの収入になりました♪♪

ちょっと生活に潤いが出てきたのでうれしいです!!

この調子で10月は4万円以上を目指します(^^)
えーこれから毎月の収入を発表していこうと思います。

今までは、「他の人から嫌われそうだな~」と思って収入発表してませんでした。

でも、発表することでアフィリエイトをやっている人や、やりたいと思っている人が少しでも参考にしてくれれば光栄です(^^)☆

ついでにアドバイスなんかももらえたら嬉しいな(笑)

っていうかまだめっちゃ収入少ないんで、がっかりしないでね(^^;)


8月のネットビジネス収入

合計 \13000円

内訳

①:ポイントペイ=\8800円
これはマジで何もしてないです(^^)
去年の10月ぐらいに登録して、最初だけがんばってあとはなにもしてません。
それでも毎月収入が生まれるので、おいしいサイト見つけたなって感じです♪♪


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



②:グーグルアドセンス=\2600円
これはブログに広告を張って、毎日ブログ更新するだけです。でも、8月は忙しくて全然更新できませんでした。それでもこんぐらいはいきます(^^)☆


③:SBSアフィリエイト=2000円
このASPから収入があったのは昨日気づきました。このASPは入会者があってもメールくれないみたいです。でもこのASPは7月・8月と連続で収入が発生したのでけっこう嬉しいです!!


っていうか今見たら、今月はこのASPだけで8000円収入が発生してました♪♪
すっげー嬉しい☆今月なってアクセスが爆発してるんですよね~♪
理由はわかんないけど・・・(^^;)
とにかく来月が楽しみです!!
3万ぐらい入ってくるから~なんか洋服買おーう☆★☆


ちなみにアドバイスなんですが、
DTIアフィリエイトに登録しようとしている人は、SBSアフィリエイトのほうがおススメです!!

SBSアフィリエイトは紹介するサイトがDTIアフィリエイトのサイトより安い!
   ↓ 
安いからお客さんの入会率が高い!
   ↓
そして、僕たちに入ってくる1件あたりの収入はSBSとDTI、ほぼ一緒です(^^)☆

だからSBSアフィリエイトのサイトを優先して紹介したほうが早く稼げますよ!!
