アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は基本的なことを中心にやったって感じです。
ブログの更新をして、HPにメタタグを挿入しなおして、新しいサイトをランキング対策しただけって感じですね。
本当なら今日はDTIアフィリエイトの継続報酬が発生する日なんだけど、なぜか発生してない(@@)
とりあえず問い合わせてみました!
DTIアフィリエイトは全然返事来ないからちょっとひどい!
まあ、明日まで待ってみます(^^)☆

忘れてました。
今日からブログの記事のアップの仕方を変えてみました。
このブログもそうだけど、他のブログも!
1記事の文章量を増やして、1ページ1記事の方式にしてみました。
おそらく、これでSEO対策がかなりマシになったと思う!

1記事=1キーワード

で更新してみました!

これで成果があがるのか?

あがったらまたこのブログで教えますね!

作業時間
・4時間

作業内容
・ブログ更新
・HP修正
(メタタグ)
・ランキング登録
スポンサーサイト
インターネットショップの最大の弱みはなんでしょう?

それは、お客様が商品を実際に目で見て触ることができない!ということです。

ぶっちゃけた話、ネットで買い物するのはかなり怖いです。

洋服ひとつ買うのにしても、サイズ・生地・色合いなどを肉眼で確かめることはできません。

サイト上に載っている情報をもとに購入するしかありません。


ここで例をあげてみます。

あなたがネットでTシャツを買うとします。

それも1枚ではありません。

会社の行事で使うため、何十枚と買わなくてはいけません。

しかも予算がぎりぎりなため、普通の店舗で買うより安いネットショップで買うように、上司から命令されました。

あなたは次の2つのサイトのうち、どちらのネットショップから買いますか?商品はまったく同じです。

①:写真1が枚(正面から1枚)とサイズと値段を載せているネットショップ

②:写真を4枚(正面・後ろ・横・実際に人がつけている様子)のせ、サイズを細かく説明し、(Lサイズは175~180cm・Mサイズは160~175cm・Sサイズはそれ以下)値段を載せているネットショップ

おそらくほとんどの人は、②のネットショップで買うと思います。

その理由は、②のネットショップのほうが情報が多い=失敗する確率が低いためです。

人間は、失敗を恐れる欲求が非常に強い生き物です。

そのため、自然に失敗する確率が低いものを優先的に選んでいます。

あなたも大きな買い物をするとき(車・家など)情報をとことん集めるはずです!

これは失敗を避けるためです。

売れるサイトとは、情報を出し惜しみせず、お客様のためにより多くの情報を提供しています!

あなたのサイトはどうですか?

お客様が満足するほど、サイトで情報を提供できていますか?

もし提供できていないのなら、お客様はあなたのサイトよりも情報の多いサイトへ移っていきます。

あなたもネットで何かを探しているとき、「ここのサイト情報少ないから他のサイトいこ!」って思ったことあるでしょ?

そして、自分の知りたい情報が載っているサイトをしっかり見るでしょ?(@@)

そして、自分の欲しい情報が全部手に入ったら次の行動に移るでしょ?

「情報量とお客様の購買意欲は比例する」

このことをしっかり頭に入れて、お客様が知りたがっている情報をより多く提供するサイトを作りましょう!
作業時間
・5時間

作業内容
・HP修正
・ブログ更新

感想
・アドセンスのほうに集中すると、ほかのアフィリエイトが稼げ出すんだよな~(@@)
うーん、「稼ぐ方程式」みたいなものがわからないと、再現性がないからあんまり意味がないんだよな~。。。
「たまたま稼ぐ」んじゃなくて、「狙って稼ぐ!」 これができるようにならないと厳しいな~。。。

ひとつわかったことだけど、他のパソコンでブログ作って、そこからリンクすると確実に効果があるみたい!

ってことは、漫画喫茶いって、そこのパソコンでブログ作ってリンクすれば・・・・

どうでしょう?このめちゃくちゃなアイデア(笑)

お金がかなりかかるんで、実現不可能かな。。

っていうか他の人に相互リンクお願いしたほうが楽だよね(^^)☆
作業時間
・5時間

作業内容
・HP修正
(メタタグ挿入)
・ブログ更新

感想
・最近ばたばたしてて、アフィリエイトとアドセンスがあんまりできなかったな~(@@)
悔しいかぎりです。。。
でも、今日アクセス解析などを見てて新しいことにも気づけたのでとてもよかったです!

あと、新しくメルマガを始めることにしました!
あまりためになる情報は提供できないかもしんないけど、他の人のモチベーションとかに少しでもなれればうれしいです(^^)☆

ちかぢかメルマガ登録のボタンみたいなのを設置しますので、みなさん、おひまがあれば、ぜひ登録してください!!

ちなみに、6月のアフィリエイト&アドセンス報酬は、1万円ぐらいいってますよ!
それぐらい稼ぐ方法なら、なんとか教えられますから(^^;)
みなさん、メルマガ登録してね!!
作業時間
・6時間

作業内容
・ブログ更新(3つ)
・HPにメタタグ挿入開始
・HPにDTIランカー設置
(DTIランカーに他の人のサイトを追加)

感想
・今日はいつもより作業時間が多くなった。
集中してやりだすと3時間ぐらいはぶっ続けでも大丈夫みたい(^^)☆
今日は基本に戻り、メタタグや外部リンクなどをまた見直した。
とりあえず、アフィリエイトはユニークリンクを増やしまくることに集中!
あと1桁増えれば収入が入ってくるペースも上がるはずだ!
そんな感じの1日でした!

それでは、今からサッカー行ってきます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。