FC2ブログ
アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
売れるサイトの共通点の一つに、

『サイトのデザインを頻繁に変えすぎない』


ということがあります。

アフィリエイトをやり始め、サイトを作り始めたばかりのころは、

「サイトのデザインをもっとかっこよく!」

「サイトのデザインを変えればもっと良くなる!」

と思って毎日サイトのデザインをいじくっていました(^^;)

しかし、そのころの僕はまったくアフィリエイト収入がありませんでした・・・
毎日がんばってサイトのデザインをかっこよくしているのに、全然まったく1ミリも効果ナシ!

それはなぜか?

ここに大きな秘密があります!

それは、

『サイトのデザインはそのサイトの顔、サイトの顔を頻繁に変えすぎると、検索エンジンで表示される確立が下がる』

ということなのです!

検索エンジンは、昔からあって信頼できるサイトや自分がしっかり認識しているサイトを、検索している人たちに優先的に表示する傾向があります。

つまり、『自分がちゃんと知っているサイトを紹介する!』ということです。

先ほどもいいましたが、サイトのデザイン(特にトップページ)はそのサイトの顔です。

あなたは顔が頻繁に変わる人を、自分の家族や友人に紹介できますか?

サイトもこれと同じです!

サイトのデザインが変わっていると検索エンジンは

「あれ?前と顔が違うな~。検索してくれてる人には紹介しずらいな~。やめとこ!」

となるわけです!

だから、サイトのデザインはあまりいじくりまわしすぎてはいけません!

実際僕は、サイトのデザインを納得いくレベルまで仕上げてアクセスアップに励んでみることにしました!

そのおかげで僕は収入が確実にアップしまた(^^)☆


もし、

「サイトのデザインを毎日がんばって改良しているのに、全然稼げない人」がいるなら

サイトのデザインを納得いくレベルまでもっていったら、あとはアクセスアップに専念してみてください!

ひょっとしたら、違った結果がまってるかもしれませんよ~(^^)♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adsensugogo.blog116.fc2.com/tb.php/10-1c37acda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。