FC2ブログ
アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、僕がホームページやブログを作成するときに参考にしているサイトを紹介します!

それにしてもインターネットの世界は本当にすごいですよね(^^)☆

個人でサイト運営して年収何千万円の人とか、かなりマニアックなものを扱って成功している人など、

本当にいろんなサイトがあり勉強になります。

それでは、僕が個人的に参考にさせていただいているサイトを紹介します!!

①職人.com
http://www.shokunin.com/

「職人.com」は、「日本の文化を新しい形で発信している職人を紹介するオンラインショップ」というコンセプトのもと、既存の伝統技術を新しい形で発信する職人を紹介し、商品を販売しているサイトです。
和柄のTシャツやジーパン、財布、照明など、さまざまな商品が揃えられています。
日本中の職人が作った、日本テイストの作品を販売していて、かっこいいものが多いです。
僕も雑誌でこのサイトを見かけて閲覧してみたんですけど、サイトの使いやすさ、シンプルかつきれいなところがとても勉強になりました。

fuyuki_tubame_t-shirt.jpg

hiyoshiya_maigasa.jpg
こんな感じでいろいろな和テイストのアイテムが揃えられています。



②口コミ屋
http://www.kutikomiya.com/

このサイトは、男性の方が好きな動画を配信している、「大人系動画配信サイト」を紹介しているサイトです(意味わかりますよね・・・^^;)
このサイトのすごいところは、情報量!
このジャンルのサイトでは1番なんじゃないかな~と思ってます。
とにかくいろいろな大人系動画配信サイトの情報が満載で、大人系女優のブログもいっぱい載ってます。
そして、1番いいなと思ったところは、みんなで情報を共有できるところ!
サイト運営やアフィリエイトをしていて気付いたことなんですけど、売れるサイトや人気が出るサイトは、

「情報を他の人と共有できる!」

という特徴があります!
YouTubeにしてもニコニコ動画にしてもmixiにしても、他人と情報を共有してつながることができるんですよね~(@@)
人と人がつながりを持てるサイト、そういうサイトが人気が出るサイトだと思います!!

というわけで、少し話がそれましたが、この「口コミ屋」は、僕が1番参考にしていて、とても嫉妬してしまうサイトです(><)



③ZOZOTOWN
http://zozo.jp/town/

「想像と創造の行きかう街ZOZOTOWN」というサイトなんですけど、かなり有名なサイトのため知っている方も多いと思います。
このサイトはアパレル関係のサイトで、有名な洋服のブランド「ユナイデットアローズ」・「ビームス」・「ヒステリックブラマー」など、さまざまなブランドの洋服をネット上で販売しているサイトです。
とても多くのブランドが入っていて、地方に自分の好きなブランドがない方などはこのサイトで買い物しているようです!
実際に僕の友人もこのサイトで洋服を買ったことがるようです。
参考にしているところは、サイト上でのテクニック!
いろいろな工夫をこらしているので、自分のお目当ての洋服も探しやすく、長時間見ていても飽きないサイトです!
ネットで服を買いたいという方はぜひご覧になってみてください(^^)☆



他にもいっぱいあるんですが、今回は以上です!
また機会があれば参考にしているサイトを紹介していきます♪♪

みなさんも参考にしているサイト、お勧めのサイト・ブログなどがありましたぜひ教えてくださいね(^^)☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adsensugogo.blog116.fc2.com/tb.php/24-fdd6a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。