アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

作業時間
・3時間

作業内容
・新サイトのページ作成(10ページ)
・ブログ更新(7つのブログ更新)

感想と良かったこと
・思ったよりも短時間でできたのがよかった。新サイトのページ作成にもっと時間がかかるかと思ったけど、意外に早くできた。ブログも5つだけ更新する予定が7つできたのがよかった。

反省
・特にないけど、もっと集中して作業して1日10ページと言わず15ページぐらい作成したい。
もっと集中してやれば短期間にできると思う。ブログも全部育てずに1つだけ集中して育てるようにする。でも、更新は全ブログやるようにする。

明日やるべきこと
・新サイトのページを10ページ以上作る。
・プロバイダ別の全ブログを更新する。FC2、シーサー、ライブドア、ヤプログ、をやる。
・本サイトTOPページ改善。(人気ランキング1位を「カリビアンコム」から他の安いサイトに変える)
・ビッグトゥモローを少しでもいいから読む。
・メルマガで『発行者サイト』を作成する。

アイデア
・本サイトのページ数を増やし続ける。
・何かプレゼントを企画してお客さんのメールアドレスをゲットしたい。
・クリック報酬のある広告を増やすかどうか検討

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adsensugogo.blog116.fc2.com/tb.php/29-7918ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドセンスキーワードコレクション500わかります!!キーワード集めや記事を書くのって、意外と時間がかかって大変なんですよね。空いた時間で・・・と思って始めたのにめんどくさくて。 流行りのキーワードとか言われても・・・ そうなんですよねぇ。自分が耳にする頃に
2008/09/23(火) 12:36:44 | 時給拾円未満
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/09/23(火) 19:44:29 | 時給拾円未満
