アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

作業時間
・約5時間

作業内容
・新サイトのページ作成(10ページ)
・ブログ更新(5つのブログ更新)

感想と良かったこと
DTIアフィリエイトで2人入会があった。しっかりやればアフィリエイトはまだまだ稼げると実感。SBSでも1人入会があった。これで今月は10人以上の入会者を出せたからかなり嬉しい。今月残り1週間、新記録をどんどんのばしていきたい!

反省
・アドセンスがあまり調子よくない。どうやらクリック単価にかなり差があるみたい。今までは稼げないブログのアクセスアップにばかりがんばってしまってた。これからはクリック単価が高い広告が載っているブログを育てよう!
まずは、「若白髪を治したい!」を徹底的に育てる!
目標は、1日200アクセスのブログにする!

明日やるべきこと
・新サイトの修正。(新ページとすべてのページをしっかりリンクする。)
・プロバイダ別の全ブログを更新する。FC2、シーサー、ライブドア、ヤプログ、をやる。
・ビッグトゥモローを少しでもいいから読む。
・新サイトと「若白髪を治したい!」、この2つを集中的に育てる。

アイデア
・本サイトのページ数を増やし続ける。
・何かプレゼントを企画してお客さんのメールアドレスをゲットしたい。
・クリック報酬のある広告を増やすかどうか検討
・プロバイダの違うブログから、育てたいサイトに記事を書くごとにしっかりリンクを張る!
・本サイトをほかのひとのパソコンの『お気に入り』に登録してもらえるように頑張る
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
私も、アフィリエイトに興味があります。

最近ブログを立ち上げました。

初心者ですけど、よろしくです。

すごいですねー。ちゃんと計画し

て、反省会までして、勉強になりま

す。
2008/09/25(木) 09:17 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adsensugogo.blog116.fc2.com/tb.php/30-e56fb200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
