FC2ブログ
アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2018/101234567891011121314151617181920212223242526272829302018/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトやアドセンスなどのネットでも副業はモチベーションを保つのが非常の難しい。

誰も応援してくれないし、誰もしかってもくれない。さらに誰もほめてもくれないし、成果が出ても誰も一緒に喜んでくれない。

孤独で地味な作業である。。。。

そのため、自然とモチベーションは下がり、アフィリエイト自体をやめる人も多いと思う。

かくいう自分もまだ半年~7ヶ月ほどだけど、かなりモチベーションは下がっている。

「これやってて意味あるのかな~」と最近は、毎日思っていた。

しかし、モチベーションを保つ方法を発見した。

それは、【何もしない時間を作る】ことだ!

これは、TVも見ない、雑誌も見ない、ラジオも聞かない、人とも喋らない、パソコンもしない、とにかく何もせずに一人でぼーっとする時間を作るのだ!

すると、どうなるか?

何もしない時間ができると人間は、考える!

目標や将来の夢、なぜ自分はアフィリエイトを始めたのか?など、さまざまなことを考えるのだ!

そして、自分の目標や副業を始めた動機などを思い出し、またモチベーションを取り戻すことができる!

僕のお勧めは夜景のきれいなところでボーっとするか、人が絶対に来ないところでボーっとすることだ!

ほぼ誰でもモチベーションは下がる。大事なのは、アップダウンの幅を小さくすること、下がったときにも最低限の仕事はすることだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://adsensugogo.blog116.fc2.com/tb.php/6-47892408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。