アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

作業時間
・5時間

作業内容
・HP修正
・ブログ更新

感想
・アドセンスのほうに集中すると、ほかのアフィリエイトが稼げ出すんだよな~(@@)
うーん、「稼ぐ方程式」みたいなものがわからないと、再現性がないからあんまり意味がないんだよな~。。。
「たまたま稼ぐ」んじゃなくて、「狙って稼ぐ!」 これができるようにならないと厳しいな~。。。

ひとつわかったことだけど、他のパソコンでブログ作って、そこからリンクすると確実に効果があるみたい!

ってことは、漫画喫茶いって、そこのパソコンでブログ作ってリンクすれば・・・・

どうでしょう?このめちゃくちゃなアイデア(笑)

お金がかなりかかるんで、実現不可能かな。。

っていうか他の人に相互リンクお願いしたほうが楽だよね(^^)☆
作業時間
・5時間

作業内容
・HP修正
(メタタグ挿入)
・ブログ更新

感想
・最近ばたばたしてて、アフィリエイトとアドセンスがあんまりできなかったな~(@@)
悔しいかぎりです。。。
でも、今日アクセス解析などを見てて新しいことにも気づけたのでとてもよかったです!

あと、新しくメルマガを始めることにしました!
あまりためになる情報は提供できないかもしんないけど、他の人のモチベーションとかに少しでもなれればうれしいです(^^)☆

ちかぢかメルマガ登録のボタンみたいなのを設置しますので、みなさん、おひまがあれば、ぜひ登録してください!!

ちなみに、6月のアフィリエイト&アドセンス報酬は、1万円ぐらいいってますよ!
それぐらい稼ぐ方法なら、なんとか教えられますから(^^;)
みなさん、メルマガ登録してね!!
作業時間
・6時間

作業内容
・ブログ更新(3つ)
・HPにメタタグ挿入開始
・HPにDTIランカー設置
(DTIランカーに他の人のサイトを追加)

感想
・今日はいつもより作業時間が多くなった。
集中してやりだすと3時間ぐらいはぶっ続けでも大丈夫みたい(^^)☆
今日は基本に戻り、メタタグや外部リンクなどをまた見直した。
とりあえず、アフィリエイトはユニークリンクを増やしまくることに集中!
あと1桁増えれば収入が入ってくるペースも上がるはずだ!
そんな感じの1日でした!

それでは、今からサッカー行ってきます!
作業時間
・4時間

作業内容
・新ブログ作成
・ブログの記事アップ
(4つ)

感想
・1日1万円稼げるようになりたい!その為には、まず1日1000円!つまり月3万円!これをまずクリアしよう!3万円収入が増えるだけでもかなり生活変わるよね~(^^)
これが30万円増えたら・・・・めっちゃニヤニヤしてしまうぅー!!!
明日も地道にコツコツがんばろう!!
作業時間
・1時間30分

作業内容
・ブログの記事更新
(5つ)

感想
・今日は作業が少なくてめちゃラクチン(^^)☆
ま、自分で作業のペース決めてるんだけど。
たまにはこーゆう日もなくちゃね!!
でも、夜にたぶんもうちょっとだけやると思う・・・

そんなことより、今日ってGReeeNのアルバム出る日ちゃう?
買おうかな~。悩みどころだね!!

じゃ、おっつ!!
