アフィリエイト・アドセンスで稼ぐためのノウハウを大公開しちゃいます!初心者でもほったらかしで簡単に稼げるようになります!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作業時間
・3時間

作業内容
・ブログ更新
・相互リンク増加

感想
・今日は昼間に海行ってたのであまり作業できませんでした。
でも、1件売上げが上がっていたので、『アフィリエイトで不労所得を得る』というのをちょっとだけ実感できてうれしいです(^^)☆

反省
・新しいホームページを作成しているんだけど、これをもっとがんばらないといけない!
同じことの繰り返しで飽きてしまうんだけど、最低でも1日10ページはがんばろう!
そして、複数のプロバイダのブログから新サイトにリンクを張って、1日でも早くヤフーにインデックスしてもらう!
GoogleよりもYahoo!Jaoanの検索エンジンに乗ったほうが何倍も効果があると思う!

明日やること
・新サイトを10ページ作成
・「沖縄 一人暮らし日記」 「芸能 ニュースぶった切りブログ」 「FC琉球!」 「アドセンス挑戦日記」 「話題の本 人気の本 こんなん読みました」 合計5つのブログを更新する!
(制限時間1時間で5つのブログ更新に挑戦!)
・ビッグトゥモローを少しでも読む。


以上!
今日も1日よくがんばった!
お疲れさまです(^^)☆


えーこれから毎月の収入を発表していこうと思います。

今までは、「他の人から嫌われそうだな~」と思って収入発表してませんでした。

でも、発表することでアフィリエイトをやっている人や、やりたいと思っている人が少しでも参考にしてくれれば光栄です(^^)☆

ついでにアドバイスなんかももらえたら嬉しいな(笑)

っていうかまだめっちゃ収入少ないんで、がっかりしないでね(^^;)


8月のネットビジネス収入

合計 \13000円

内訳

①:ポイントペイ=\8800円
これはマジで何もしてないです(^^)
去年の10月ぐらいに登録して、最初だけがんばってあとはなにもしてません。
それでも毎月収入が生まれるので、おいしいサイト見つけたなって感じです♪♪


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



②:グーグルアドセンス=\2600円
これはブログに広告を張って、毎日ブログ更新するだけです。でも、8月は忙しくて全然更新できませんでした。それでもこんぐらいはいきます(^^)☆


③:SBSアフィリエイト=2000円
このASPから収入があったのは昨日気づきました。このASPは入会者があってもメールくれないみたいです。でもこのASPは7月・8月と連続で収入が発生したのでけっこう嬉しいです!!


っていうか今見たら、今月はこのASPだけで8000円収入が発生してました♪♪
すっげー嬉しい☆今月なってアクセスが爆発してるんですよね~♪
理由はわかんないけど・・・(^^;)
とにかく来月が楽しみです!!
3万ぐらい入ってくるから~なんか洋服買おーう☆★☆


ちなみにアドバイスなんですが、
DTIアフィリエイトに登録しようとしている人は、SBSアフィリエイトのほうがおススメです!!

SBSアフィリエイトは紹介するサイトがDTIアフィリエイトのサイトより安い!
   ↓ 
安いからお客さんの入会率が高い!
   ↓
そして、僕たちに入ってくる1件あたりの収入はSBSとDTI、ほぼ一緒です(^^)☆

だからSBSアフィリエイトのサイトを優先して紹介したほうが早く稼げますよ!!
今日初めてアフィリエイト・ネットビジネスのセミナーに行ってきました(^^)☆

僕は沖縄に住んでるんですけど、沖縄は東京や大阪に比べてこういうセミナーがめったにないんですよね~(@@)

そんな中たまたま見つけたのが今日のセミナー!!

その名も
「インターネット起業家育成セミナー」

正直言って、こーいうの怪しいと思ってたんで今まで避けてました。

でも今回は無料だったので試しに行ってみました(^^)♪(笑)

場所:てんぷす那覇 4F てんぷすホール

時間:14:00開始
tennbusu.jpg

講師は2人でした。

簡単に紹介しますね。


講師①:狩野 隆広
1983年岩手生まれ、群馬育ち、東京揉まれ、沖縄在住。二児のパパ。

小・中学とスポーツに明け暮れ、サッカー、ドッヂボール(全国大会出場)、テニス、バスケットボール、ソフトボール(全国大会3位)、空手、ボクシングに没頭する。

高校在学中、何かと目立っていたのが原因で集団リンチをくらい意識不明の重体になる。その復讐心から不良少年になり高校中退。

暴走族、チーマー、カラーギャングと暴れまくり、200名以上の少年を傘下におさめ、北関東ナンバーワンのグループをまとめあげる。

引退を間近に控えたある日、仲間が武闘派組織に拉致され、その後、自らも拳銃を突きつけられ、裏の世界での挫折を味わう。

一生涯、人に自慢できる真っ当なビジネスの世界で活躍し、上り詰めることを誓い、20歳で上京。

ビジネスや営業、マーケティングやインターネット広告の世界に身を置き、3年間、ただひたすらがむしゃらに勉強、修行の日々を送る。

3年後、“ 広告投資”で稼いだ数百万円の資金を元手に、23歳の誕生日にインターネット広告代理店、株式会社レセプションバンクを設立。代表取締役就任。

東京の南青山と白金にオフィスを構え、社員たった3人で、年商2億円近くを売り上げる。

しかし、若気の至りで金で買えるものは全て買い漁り、最終的に稼いだお金全てを散財してしまい、気がつくと24歳で数千万円の借金を背負い、会社を倒産。

その後、初心に帰り、全てを清算し、0からやり直そうとアメリカのサンフランシスコに渡り、運命の出会いを果たし、流れ着くように沖縄の地へとプチリタ移住を果たす。

沖縄移住後、一ヶ月も経たずして育児と仕事を両立させ、一日たった2時間の仕事量で10万円以上の利益をあげ、インターネットビジネスを起動に乗せる。

一人でも多くの人が、インターネット起業家になり、ライフワークバランスを大切に、ストレスなく成功を収め、壮大な夢を叶えてもらうべく、沖縄から全国にメッセージを発信。

25歳になった現在、誰もが0から成りあがれる“ 広告投資”たるものを提唱すべく、本気で夢を叶えたいメンバーだけを集め、インターネットで稼ぐための考え方や具体的な方法を伝授している。  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すごい経歴ですよねー(^^;)
見てびっくりしました!!


講師②:加藤 宏幸

スローリッチスタイル株式会社代表取締役
ラブアンドピース株式会社 エステティックサロン
株式会社アジアンローズ アジアン雑貨(牧志)
株式会社HK インターネットサービス開発運営会社
有限会社ミルリレーション インターネットコンサル

などの会社経営を手がける。

ビクター系列のレコード会社所属のロックバンドで青春を過ごす。
バンド解散後、何をしていいか解らずフリーターとしてさまようが、インターネットビジネスに開眼

ネットショップを軌道に乗せ、ヤフーオークションヘビーセラーとなり夢だった沖縄移住を果たす。

ネットビジネスコンサルパッケージ「スロリ本」がスマッシュヒット。
同時に、朝日新聞セミリタイア特集に掲載

特進アフィリエイトアフィリエイトプロジェクトを立ち上げ、1年半以上売れ続け、現在会員数4400名突破の実績。
アフィリエイト業界でも特進会員はダントツの成功事例数を誇る。


日本初の無料レポートスタンド「まぐぞう」プロデュース

プロデュースしているブログ+サイトアフィリエイター集団
「アフィリ工場」では各ASPアフィリエイト+アドセンス+情報商材アフィリエイトで月1000万円まで育つ。

情報起業家、アフィリエイターとしてだけでなく、起業家としてリアルでの事業・コンサル実績を重ねている。

移住先沖縄のスター集団「FC琉球」のスポンサーをするなど、地域貢献にも精力的に出資し、雑誌や出版の依頼が殺到。

スローリッチスタイル(お金も心もゆとりをもったライフスタイル)にこだわり
その方法論としてインターネットマーケティングを駆使して活動中。

クライアントや顧客、仲間からの人気・信頼が高く、幅広い年齢層に支持される新世代の自由人型起業家。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加藤さんはネットビジネス界では有名みたいです!
自らネット塾を開いていたりしているみたいです!

ここに詳しいプロフィールと顔写真が載ってます(^^)♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
インターネット起業家育成セミナー
(ページが開くと音楽が流れるので、注意してくださいね!)

このお二人を招いての講演が早速スタート!
集まっていた人数は約50人。

「沖縄にこんなにアフィリエイトをやっている人がいるんだ~」と驚きました。



まず最初は、狩野 隆広さんから始まりました!
「ネットビジネスは実務が少ないほうがいい!」
「1日2時間程度働いて、あとは毎日ぼーっとしてます。」

など驚くような言葉ばかり。

常識を覆すような言葉ばかりで、大変勉強になりました!!
SN360045.jpg(デジカメ忘れてケータイで写したのであんまりはっきり写ってません・・・@@;すんません)
狩野さんの講演が終わり、ひとまず休憩。

すると、おどろくことにそこでオークションが始まりました(@@;)
「インターネット起業家育成セミナー当日参加者限定入札オークション」だそうです。。。
SN360047.jpg
この瞬間、「だから無料なんだな~。」と思いました・・・

このオークションの内容は、

「広告投資塾」

という狩野さんが教える塾への入会権をみんなで入札するというものでした。

なんか情報商材売れるると思ってたのでちょっと安心(^^)

参加者全員に紙が配られて、

「この広告投資塾に入会するためにいくら金額を出せますか?その金額が高い方を12名だけ入塾させます。」

という内容。

僕は現在金欠なので遠慮させてもらいました。

入札した方もいたようで、加藤さんの講演も終わって一番最後に入塾式がありました(^^;)




ちょっと話が飛びましたが、続いて加藤さんの講演です。

正直言って、「この内容で無料はちょっとお得すぎるだろ?」

というのが正直な感想です!

本当に素晴らしい内容でとても勉強になりました(^^)
SN360048.jpg


まず最初は、加藤さんの生い立ちやこれまでの話から始まりました。

加藤さんはなかなか裕福な家庭に育ち、かなりわがままだったらしいです。

塾に行っていたけど、塾の費用を使って親に内緒で遊んだりしてたそうです(笑)

この時点で、僕はかなり加藤さんのことが好きになりました(^^)

加藤さんは昔バンドもしていて、その時のボーカルがなんと、いま大人気の芸能人・ダイゴさんだったらしいです!

すごいですよね!!

ミュージシャンとしても活躍していた加藤さんがネットビジネスを始めたきっかけは、加藤さんが23歳のときにご両親の経営していた会社が倒産なさったことがきっかけだそうです。

倒産し、大きな家に住んでたのが借家へ・・・

仲が良かったご両親も喧嘩をするようになってしまった・・・

そのときに加藤さんは、「お金がこんなに人間関係を崩すのか!」と思い、
「それならおれも金を掴んでやる!」と思ったそうです!


そして、音楽関係では上にいけないと感じ、

ギターに鍵をかけ父親に預け、ネットビジネスの世界に入ったそうです。

この話聞いてちょっと感動しました!!


そして、最初はヤフオクから始め、自分のホームページを作り、アフィリエイト・情報ビジネスなどを通して今の地位にまで至ったそうです。

今では沖縄県で複数の会社を経営しながらスローリッチスタイルを実践しているそうです!

すごいですよねー(^^)♪♪



加藤さんの講演は本当に素晴らしいもので、

「お金は力だ!」

「投資には3つあります!お金・時間・労力の3つです!」

「言葉を作って、その言葉の中に自分の理想を入れていく!」



などなど、他にもとっても参考になるお話がいっぱい!!

本当に無料ではもったなさすぎるほどの内容でした(^^)☆


また今度加藤さんの講演があったとして、1万円だとしても間違いなく行きます!
(ちなみに、最後にアンケートがあり【加藤のアンケートに値段をつけるとしたらいくらですか?】という質問があったのですが、僕は2万円と付けました!)

人間的にも魅力的で、変に成功者ぶらずにとても親しみを持てました(^^)☆

加藤さんの講演内容を全部書きすぎると長くなりすぎますので、このへんでやめときますね!


そしてセミナーが終わり、最後にアンケートに答えた方だけに無料DVDをプレゼント!

いたれりつくせりのセミナーでした☆☆☆




「セミナーに行ってみたいけど、怪しくて行けないな~。」

と思ったことないですか?

そんなときは、ぜひ今日の記事を参考にしてくださいね(^^)♪

ちなみに、質問してくれればもっと書きます(^^)!
知りたいことがあったらコメントくださいね!!



作業時間
・10時間

作業内容
・新HP作成
・ブログ更新

感想
・なんとかして、ネットでの収入を10万円超えたい!マジで!
どうしたらいいんだろう?
マニュアル本を読んでみたんだけど、どうやらオークションのほうがいいみたいだね(^^;)

その理由は、即金性が高いこと!
アフィリエイトやアドセンスに比べてお金ができるまでが早い!
それがかなりネットビジネスを始めるのにはいいみたい!!!

うーん、せどりとかやってみようかな~(@@)
今回は、僕がホームページやブログを作成するときに参考にしているサイトを紹介します!

それにしてもインターネットの世界は本当にすごいですよね(^^)☆

個人でサイト運営して年収何千万円の人とか、かなりマニアックなものを扱って成功している人など、

本当にいろんなサイトがあり勉強になります。

それでは、僕が個人的に参考にさせていただいているサイトを紹介します!!

①職人.com
http://www.shokunin.com/

「職人.com」は、「日本の文化を新しい形で発信している職人を紹介するオンラインショップ」というコンセプトのもと、既存の伝統技術を新しい形で発信する職人を紹介し、商品を販売しているサイトです。
和柄のTシャツやジーパン、財布、照明など、さまざまな商品が揃えられています。
日本中の職人が作った、日本テイストの作品を販売していて、かっこいいものが多いです。
僕も雑誌でこのサイトを見かけて閲覧してみたんですけど、サイトの使いやすさ、シンプルかつきれいなところがとても勉強になりました。

fuyuki_tubame_t-shirt.jpg

hiyoshiya_maigasa.jpg
こんな感じでいろいろな和テイストのアイテムが揃えられています。



②口コミ屋
http://www.kutikomiya.com/

このサイトは、男性の方が好きな動画を配信している、「大人系動画配信サイト」を紹介しているサイトです(意味わかりますよね・・・^^;)
このサイトのすごいところは、情報量!
このジャンルのサイトでは1番なんじゃないかな~と思ってます。
とにかくいろいろな大人系動画配信サイトの情報が満載で、大人系女優のブログもいっぱい載ってます。
そして、1番いいなと思ったところは、みんなで情報を共有できるところ!
サイト運営やアフィリエイトをしていて気付いたことなんですけど、売れるサイトや人気が出るサイトは、

「情報を他の人と共有できる!」

という特徴があります!
YouTubeにしてもニコニコ動画にしてもmixiにしても、他人と情報を共有してつながることができるんですよね~(@@)
人と人がつながりを持てるサイト、そういうサイトが人気が出るサイトだと思います!!

というわけで、少し話がそれましたが、この「口コミ屋」は、僕が1番参考にしていて、とても嫉妬してしまうサイトです(><)



③ZOZOTOWN
http://zozo.jp/town/

「想像と創造の行きかう街ZOZOTOWN」というサイトなんですけど、かなり有名なサイトのため知っている方も多いと思います。
このサイトはアパレル関係のサイトで、有名な洋服のブランド「ユナイデットアローズ」・「ビームス」・「ヒステリックブラマー」など、さまざまなブランドの洋服をネット上で販売しているサイトです。
とても多くのブランドが入っていて、地方に自分の好きなブランドがない方などはこのサイトで買い物しているようです!
実際に僕の友人もこのサイトで洋服を買ったことがるようです。
参考にしているところは、サイト上でのテクニック!
いろいろな工夫をこらしているので、自分のお目当ての洋服も探しやすく、長時間見ていても飽きないサイトです!
ネットで服を買いたいという方はぜひご覧になってみてください(^^)☆



他にもいっぱいあるんですが、今回は以上です!
また機会があれば参考にしているサイトを紹介していきます♪♪

みなさんも参考にしているサイト、お勧めのサイト・ブログなどがありましたぜひ教えてくださいね(^^)☆


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。